FOLLOW US

UPDATE|2021/03/21

アプガ(2)、5年目の活動に寄せて【森永新菜】「私たちがいるから幸せだと思ってくれる人が増えるように」

森永新菜

記念すべき10枚目のシングルをリリースしたアップアップガールズ(2)。3月にはグループを「あお組4」「桃色4」の2つのチームに分けてライブを開催するという新たな試みを控えている。

2月末に結成5年目を迎え、ますますの活躍に注目が集まる彼女たち1人ひとりに、チーム別ライブへの意気込みを聞いた。第5回はミスインターナショナルジャパン2020でWEBジェニック賞を受賞した森永新菜が登場。

【写真】グループきっての美女・森永新菜の爽やか撮りおろしショット【5点】

──結成から4年、単独ライブを終えて今のアプガ(2)はどんなグループだと思いますか?

森永 どこと似ているとか、どのグループとイメージが近いとか、そんなのがなくアプガ(2)らしさが出ているんじゃないかな~と思います!

──記念すべき10枚目のシングル、一番注目してほしい自分のポイントはどの曲のどんな部分ですか?

森永 『セメテセメテ』です! 切なくて、でも感情をむき出しにしてパフォーマンスするのが楽しいです。MVもおしゃれでたくさん観ています!

──シングルには『強がりライライライ』という曲が収録されていますが、森永さんがつい強がってしまうときはどんなときですか?

森永 話の内容をあまり理解してないのに、分かったフリしちゃいますね。友達が話している話題とか、あんまよく知らないけどウンウン頷いちゃいます……。


RECOMMENDED おすすめの記事