FOLLOW US

UPDATE|2021/03/26

「ファンの方の存在が私のモチベーション」美少女モデル"そよん"の魅力

そよん 撮影/田中健児



──SNSではよく筋トレの動画を上げていますよね。なので、そよんさん=ストイックな方というイメージがあります。

そよん いやいや、全然! むしろ普段はめちゃくちゃ怠けていたいタイプです。何か目標があると頑張れるんですけど、それがなかったら何もしなくなっちゃうので、無理やり目標を作ったりしていますね。

──例えばどんな目標を?

そよん 私はファンの方が大好きで、「ファンの方と一緒に目標を達成したい!」っていつも思っていて。なので「フォロワー○万人達成したらオリジナルグッズを作ります!」みたいな、私もファンの方もメリットのあるような企画を考えてチャレンジしたりしています。

──ツイッターのプロフィールにも「三度の飯よりそよん推しがすき」と書いていますもんね。

そよん アハハ! ほんと、ファンの方の存在が私のモチベーションになっています。生きる糧です!

──さて、そよんさんは東京出身で韓国籍とのことですが。

そよん 韓国人の両親が東京に来たときに私が生まれたので、私自身は東京生まれ東京育ちの韓国人です。

──それなのに辛いものが苦手なんですよね? YouTubeで辛いものを食べて悶絶しているそよんさんの姿を拝見しました。

そよん ふふふ、韓国人なのに辛いものが苦手っていうのは結構びっくりされますね。YouTubeでは「食べたくないな~」と思いつつチャレンジしているんですけど、視聴者の方が喜んでくれるので毎回頑張っています(笑)。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事