FOLLOW US

UPDATE|2021/06/11

日本一のカリスマJK・重川茉弥、7・7に初スタイルブック発売「卒業アルバムみたいな記念のものに」

重川茉弥スタイルブック『とくべつないつも』(扶桑社)

カリスマ的人気を誇る女子高生モデル・重川茉弥の初のスタイルブック『とくべつないつも』(扶桑社)が7月7日(水)に発売される。

昨年7月に16歳で長女を出産した“まやりん”ことモデルの重川茉弥。恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』(ABEMA)から誕生したカップルの結婚&妊娠報告で大きな話題を呼んだ。

出産予定日だった昨年7月7日に発売した『あの日、好きになって470日』も好評を博す彼女の、初スタイルブック『とくべつないつも』(扶桑社)が7月7日(水)に発売される。

自身のプロデュースする洋服に予約が殺到し、多くのブランドとのコラボも請け負うなど“超カリスマJK”として日本一のインスタフォロワーをかかえる彼女の、ライフスタイルをつめ込めるだけつめ込んだ今回のスタイルブック。前から読むとJKのまやりん、後ろから読むとお母さんのママりんが楽しめる両面表紙の特別仕様になっている。

重川本人も「去年と同じ大切な日に、念願のスタイルBOOKを出すことができました! 出産後の前田家の暮らしについてや、メイクの仕方、私服などなど、色々載せてます!!LJKのまやにとって卒業アルバムみたいな記念のものにしあがっていると思うので、よかったら見てください!」とコメントを寄せた。

【写真】重川茉弥の“日々のしあわせ”が詰まった先行カット

▽重川茉弥スタイルブック『とくべつないつも』(扶桑社)
発売:2021年7月7日
定価:1,430円
判型:A5判 128p

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事