FOLLOW US

UPDATE|2021/07/14

普段は不動産会社の受付、いくみが1st写真集に詰め込んだこだわり「新しい私に出会ってもらえたら」

いくみ  撮影/荻原大志



──どちらかと言うと、SNSに投稿されているいくみさんの写真を見る限りは、前半の大人っぽい印象の方が強かったです。

いくみ 確かにSNSでは「綺麗なお姉さん」と言っていただくことが多いですけど、友達からは、家でゴロゴロしながらゲームをしているような私の方がしっくりくるとよく言われます。なので、SNSでしか私を見たことがない方にもこの写真集を通して「身近な存在」に感じていただけるんじゃないかなと思います。

──いくみさんのお気に入りのカットはどれですか?

いくみ うーん……後半のお風呂に浸かっているカットですかね。このあたりのカットは、デジカメでラフな感じに撮ってもらったので、自然な動きが見えるからお気に入りです。あとは、田中みな実さんを意識して撮ったバーのシーンも、理想通りのしっとり感が出せて嬉しかったです。

──改めて、ご自身で本作の仕上がりをご覧になってみていかがですか?

いくみ 多くの方とのご縁があって、やりたかった夢が1つ実現し、私にとって大きな財産になりました。今までたくさんの同人グラビア写真集を出してきましたが、これだけボリュームのある写真集を出すのは初めてなんです。ページ数が増えた分、飽きられやすくなるんじゃないかと不安に思うこともありましたが、とても見応えのある写真集になったと思っています。「いくみさん、こんな表情もするんだなぁ」と、新しい私に出会ってもらえると嬉しいです。今後、雑誌グラビアのお仕事とかも機会があればぜひ! とは思いますが、同人グラビア活動はずっと続けていくつもりです。そしていつか、今度は同人グラビアとして辞書みたいに分厚い写真集を出せたらなと思っています。

(取材・文/とり)

▽いくみ
写真映えする完璧なボディだけでなく、ユーモラスなアイデアショットでも人気を博しているコスプレイヤー。Twitterのフォロワー数は35万人を超えている。
Twitter:@193iKkyu3@P193azs
Instagram:nomita193
CREDIT

取材・文/とり 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事