FOLLOW US

UPDATE|2021/08/09

まぁみ、1st写真集で魅せた素顔「ギャルメイクは戦闘服、ナチュラルな自分は恥ずかしい」

まぁみ 撮影/荻原大志



──一口にギャルメイクと言っても、系統があるんですね。

まぁみ はっちゃけ系は近付きがたいから見るだけでいい感じ、しっとり系は少し控えめ、みたいな。普段の私ははっちゃけ系が多いんですけど、今回そこの系統分けはこだわりました。

──実際どんなところが違うんですか?

まぁみ 細かい話になっちゃうんですけど、はっちゃけ系はシャドウとかを濃くして、ラメを入れたりします。それに合わせて髪型やアクセサリー、カラコンも変えたりして。そうそう、この写真集でも3種類のカラコンを使っているので、ぜひ見つけてみてください(笑)。

──衣装やメイク以外でも、何かリクエストはしましたか?

まぁみ カメラマンさんに、こういう画角で撮ってほしいとか、こっち側から撮ってほしいとか、結構リクエストしました。怒られちゃうんじゃないかなってヒヤッとしたんですけど、逆に「大賛成! 確かにそっちの方がいいよ」ってノリノリで撮影してくれました。

──まぁみさんと仕事すると、みんなノリノリになるんですね(笑)。

まぁみ そうなんです(笑)。楽しかったですね。

(取材・文/猪口貴裕)

▽まぁみ(小田愛実)
2001年7月9日生まれ、茨城県出身。まぁみの愛称で知られる、ギャル雑誌『egg』の専属モデル。
Twitter:@maaaami79
Instagram:maaaami79
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事