FOLLOW US

UPDATE|2021/09/04

SUPER☆GiRLS 最年少新メンバー田中想「妹キャラ全開でいきます」

田中 想 撮影/田中健児


──個性豊かな面々に囲まれる中、自分はどんなキャラだなと客観的に思いますか?

田中 家では末っ子なので、普段から人と接していると“妹キャラ”になっちゃうんですよね。SHOWROOM配信でファンの方と話しているときは、特に妹キャラやなあと思います。けどただ甘えているだけじゃなくステージではちゃんと歌って踊る、そのギャップが私の今の武器なのかな……って(照笑)。

──もう、メンバーから「可愛い!可愛い!!」と甘やかしの応酬なのでは?(笑)

田中 そうですね(照笑)。特になづなさんは本番前にだっこしてくれたり、すごく甘やかしてくれます。楽しいので、みんなの妹でいられるうちは妹キャラ全開でいこうかなって。

──9月20日の第5章のスタートとなるワンマンが近づいてきましたが、心境は?

田中 今まさにワンマンに向けての練習を始めているのですが、もう練習から楽しくて。早くステージに立って、みなさんに笑顔を届けたい。8月、9月は対バンライブやイベントがたくさんあるので、その経験でさらにパワーアップして最高の形で本番を迎えたいです。

──では最後に、この先一体どんな自分になり、スパガをどんなグループにしていきたいかを宣誓していただきましょうか。

田中 「入ってくれて良かった」とたくさんの方に思ってもらえるような人になりたい。それに第5章でもテレビの出演や、たくさんの場所で歌う姿をみせられるような、大人気グループにしたい。そのために私はとにかく、SNSでバズりまくる人になろうと思っています(笑)。

【あわせて読む】SUPER☆GiRLS 赤き情熱の5期生・竹内ななみ「スパガの誰にも負けないぐらい頑張りたい」

▽田中 想(たなか・ここな)
SUPER☆GiRLSのドリーム・ブルー担当。アニメと漫画が大好きなグループ最年少。最新シングル『WELCOME☆夏空ピース!!!!!』が絶賛発売中。
AUTHOR

田口 俊輔


RECOMMENDED おすすめの記事