FOLLOW US

UPDATE|2022/04/12

乃木坂46 樋口日奈、夢の写真集は「今まで見せていなかった表情がいっぱい」

乃木坂46 樋口日奈 撮影/coto



──では、京都での撮影はいかがでした?

樋口 京都は川床で撮影をしました。川の上にお座敷があって、そこでご飯を食べられるような場所なんですけど、絶景で! 着物を着ていて暑かったのが川床に入ると一気にひんやりして、自然のありがたみを感じました。日常では味わえない体験ができて、ご飯もおいしかったし、何より着物を着たいという思いがあったのでとても思い出に残る撮影になったな、って。

──着物はご自分で選んだのですか?

樋口 「可愛いというより、落ち着いた大人っぽい着物を着たいです」とお伝えして、ご用意していただきました。自分のイメージにぴったりな着物だったので、うれしかったです!

──そして、東京での撮影は?

樋口 東京はホテルで、都会っぽい雰囲気で撮っていただきました。久米島ではメイクもほぼすっぴんに近い状態だったんですけど、東京はメイクも衣装も大人っぽく仕上げてもらいました。久米島、京都、東京、それぞれ雰囲気が違うし、メイクや髪型とか私がやりたかったことも全部詰め込んでもらったので本当に大満足! 自分にとって自信になる、大切な一冊になったなと感じています。

【後編はこちら】乃木坂46 樋口日奈が振り返る自信のなかった過去「自分を嫌いな時期に辞めないで良かった」

▽樋口日奈
1998年1月31日生まれ。2011年に乃木坂46に1期生として加入、2018年にはファッション雑誌『JJ』の専属モデルに抜擢。舞台やテレビドラマにも精力的に出演するなど、幅広く活動している。

▼乃木坂46 樋口日奈 1st写真集『恋人のように』(光文社)
発売日:4月12日(火)
定価:2,200円(税込)
判型:A4変型ソフト
内容:144ページ
<特典>両面ポスター1枚(全4種)
amazon URL
https://onl.sc/RnkFucc
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事