FOLLOW US

UPDATE|2022/09/03

藤森慎吾が『それスノ』ゲストに、Snow Manのリアルな世間のイメージを調査

『それSnow Manにやらせて下さい』(9月4日放送/TBS)

『それSnow Manにやらせて下さい』(9月4日放送/TBS)に、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出演し、「それSnow Manなら誰が選ばれますか?」が放送される。

【写真】藤森慎吾が『それSnow Manにやらせて下さい』ゲストに

藤森慎吾は、『それスノ』ゲストとして最多の3回目の登場。今回はSnow Manと“リアルな世間のイメージ”対決に挑む。

今回の対決では、事前に用意された数々の質問の中から、自分が選ばれると思う質問を1つ選び、健康ランドを訪れている一般の方にガチ質問。1番、世間からイメージがある知名度抜群の“イメージあり~Man”を決める。そして最終的に最も多くの質問で選ばれた人が、“イメージあり~Man”の称号を得ることができる。しかし誰からも選ばれなかった“イメージなし男くん”は、過酷な罰ゲームを受けることに。

「ねだればおごってくれる都合のいいお財布くんは?」「耳元で“俺じゃダメか”と言われたい人は?」などなど、“選ばれたらうれしいポジティブな質問”と“選ばれたら複雑なネガティブな質問”のチョイスにもセンスが問われる展開に藤森は「自信ある質問いっちゃおうか?」と自信満々にいく。しかし、藤森もSnow Manも予想外の、まさかの事態が起こる。さらに今回ガチ質問をした健康ランドがある東京都江戸川区出身の渡辺・宮舘・佐久間の3人は、地元での知名度に暗雲が…。

果たして“イメージなし男くん”になるのは一体誰なのか?

【あわせて読む】きっかけはタモリ、オリラジ藤森慎吾が語る中田敦彦との出会いからチャラ男誕生秘話

RECOMMENDED おすすめの記事