FOLLOW US

UPDATE|2022/11/15

藤田ニコルが『ViVi』で再び単独表紙に、大人ガーリーな新しい顔に大特集まで盛り沢山

藤田ニコルが表紙を飾る『ViVi』1月号(講談社)

藤田ニコルが、11月22日(火)に発売されるファッション雑誌『ViVi』(講談社)の表紙に登場する。

【関連写真】吉野家の新商品を実食し、10秒食レポに挑戦した藤田ニコル【20点】

若者のオピニオンリーダーとして多大な影響力を持つ、 ViVi専属モデル・藤田ニコル。

そんな藤田が『ViVi』1月号の表紙に再抜擢された。「いろんな企画に出させてもらってるけど、うち、まだやってないジャンルがあったんだ!」と、常に進化を求めている彼女は今回“大人ガーリー”に挑戦。「甘い企画ってやってこなかったから、新鮮でいいね!」と撮影を楽しんだ。

さらに今回は表紙だけにとどまらず、「藤田ニコル大特集」と題して、藤田を徹底解剖する企画も実施。「裏表がない」「一緒に仕事しやすい」など、愛される理由をスタッフの証言から紐解いてみたり、「本当に参考になる!」と好評のお悩み相談コーナー、大量の私服紹介、1週間に密着企画、と内容盛りだくさんだ。

藤田は、「『ViVi』に入って5年。自分だけの特集企画をやってもらえるようになって本当に嬉しい。『ViVi』に入ったときはにこるんが『ViVi』!?って読者の方に受け入れられてなかったりしたけど5年経って、『ViVi』ファンの皆さんにもちゃんと認めてもらえたのかなって思っています。

私は『ViVi』のモデルだけど、『ViVi』の一番の愛読者でもあって。ちゃんと毎号隅々まで読んで、掲載してるアイテムとか撮影で着た服をすぐ買って、お買い物の参考にしてるよ!『ViVi』読者の皆さんにもそうであってほしいと思うから、『ViVi』の看板モデルとしてまだまだ頑張ります」とコメントしている。


RECOMMENDED おすすめの記事