FOLLOW US

UPDATE|2022/11/15

久保田悠来が公開した妻・貴島明日香の全開笑顔ショットが「見てるだけで幸せ」と話題

久保田悠来が公開した、妻・貴島明日香の笑顔ショット

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演する俳優の
久保田悠来が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演中の貴島明日香の笑顔ショットを公開し、話題を呼んでいる。

【関連写真】ほろ酔いで路上ハグする貴島明日香&久保田悠来【10点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

久保田が14日(月)、「焼き肉で」と題したブログを更新。「焼き肉を食べに行きました」と切り出し、「妻が、あーんしたいというのでされてみました。一段と美味しかったような気がします」と焼肉デートを振り返った。

続けて「そして妻はいつもとってもすてきな笑顔を向けてくれます。かわいいですね」と貴島の弾ける笑顔ショットを公開した。

投稿には「かわいいって言ってくれる旦那さま素敵」「文章だけでもキュンキュンする」「ずっとこの笑顔見ていたい」「見てるだけで幸せだ!」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】ABEMAの新しい顔に、W杯番組でも重責担う貴島明日香が考える「理想のアナウンサー像」

RECOMMENDED おすすめの記事