FOLLOW US

UPDATE|2022/11/17

『わた婚』久保田悠来&貴島明日香 夫妻、ダーツデートでの“おふざけ自撮りショット”公開

久保田悠来が公開した、妻・貴島明日香とのおふざけショット

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演する俳優の
久保田悠来が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演中の貴島明日香との“おふざけ自撮りショット”を公開した。

【別カット1点】貴島明日香が真剣にダーツをする姿

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

久保田が16日(水)に「ダーツ」と題し、焼肉やダーツなどデートを楽しんだ日のことを更新。「ダーツを頑張る妻、こちらです」と貴島がダーツに取り組む写真を公開するとともに、前日の貴島のブログについて「かっこいいって言ってくれていて安心しました。(昨日の妻のブログを読みました)」と触れた。

さらに「ダーツ記念日ということにして2人でちょっとふざけた写真も撮りました。どうですか?」と“おふざけ自撮りショット”を公開。「これからもいろんな遊びを2人でしていきましょう」と貴島にメッセージを送った。

投稿には「ふざけた写真!?ただただ2人とも可愛い」「ニヤニヤ&キャーキャーしながら見ました」「ふざけた写真も可愛い&カッコいい」「ふざけた顔も見せちゃうくらい安心感があるだね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』貴島明日香、”夫”久保田悠来のダーツ姿に「かっこよくてドキドキ」

RECOMMENDED おすすめの記事