FOLLOW US

UPDATE|2022/11/24

乃木坂46・小川彩が『週刊少年チャンピオン』表紙に登場、制服姿でフレッシュな笑顔を披露

小川彩 (C)小池伸一郎(秋田書店)

乃木坂46 5期生・小川彩が、11月24日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』52号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場している。

【写真】”奇跡の15歳”乃木坂46・小川彩の『週刊少年チャンピオン』表紙

乃木坂46の5期生オーディションで「週刊少年チャンピオン賞」を受賞した小川彩。初登場の際には「奇跡の15歳」と話題を呼び、2度目の登場で初のメイン表紙を飾った。「友旅」をテーマにした巻頭グラビアでは、あどけなさが残る眩しい笑顔を披露。”あーや”の魅力がぎっしり詰まった特大11ページとなっている。

小川彩は「最高に嬉しいです!! こんなに早く2度目があるとは思ってもいなかったです。しかも表紙~♪応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!!撮影が楽しすぎて、撮影終わりは本当に旅行が終わっちゃったみたいに寂しくなっちゃいました。そのくらいの笑顔を見てください!」 とコメントしている。

付録には、小川彩の両面BIGポスターが付く。

【あわせて読む】乃木坂46、3期生・中村麗乃がセンターを務めるアンダー楽曲『悪い成分』のMVが公開

RECOMMENDED おすすめの記事