FOLLOW US

UPDATE|2022/12/07

紺野彩夏、“夫”瀬戸利樹とのスポーツデート後の「無敵の可愛さ」放つ白ジャージショット公開

瀬戸利樹×紺野彩夏【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演するモデルで女優の紺野彩夏が6日(火)、アメーバオフィシャルブログを更新。白ジャージでの体育座りの写真を公開した。

【関連写真】パンケーキを食べる瀬戸利樹と紺野彩夏【2点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

学校を訪れ、バドミントンやバスケットボールなど1日“スポーツデート”をした瀬戸夫婦。この日、「バドミントン」と題してブログを更新した紺野は、絵文字を交えながら「利樹が体を動かしたいということで、2人でバドミントンをしてきました」と明かし、「少し自信あったんだけど、しりとりしながらは流石に難しすぎました」とつづった。

最後は、白のジャージで体育座りをする姿とともに「でも、相変わらず天然な夫に沢山笑わされて楽しかったです」と満足気な様子だった。

この投稿にファンから「体育座り&ジャージで見つめるなんて、無敵の可愛さ」「写真撮った旦那も、撮りながらニヤついてると思う」「ジャージ姿もとっても可愛い」「天使だわ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹、妻・紺野彩夏からの"あーん"にノロケ「一気に幸せな気分になりました」

RECOMMENDED おすすめの記事