FOLLOW US

UPDATE|2019/05/10

「はなちゃんがHKT48に来てくれてよかった」田中美久&松岡はな 次世代エース対談

松岡はな 田中美久

HKT48 田中美久が後輩を迎えて、もぐもぐしながら本音でおしゃべりする「みくりんの孤独じゃないグルメ」。今回はHKT48の次世代センターを担う松岡はなを誘って、インスタ映え抜群のバブルワッフルを片手にスイーツトーク。


──お2人は普段どんな関係性なんですか?

松岡 仲良しです!

田中 結構お出かけもするし、2人で映画に行ったよね?

──2人はお互いのことをどんな風に見てますか?

田中 はなちゃんがHKT48に来てくれて本当によかったなって思ってます。はなちゃんが『最高かよ』でセンターになったとき、自分の中で少し焦ったりもしたんですけど、今ではこうやって2人で頑張って、HKT48を引っ張っていけたら良いなって思うし、一緒に居られてうれしいです。あと、はなちゃんっていつもニコニコしてるから、美久もニコニコになっちゃう。コンサートとかで踊っているとき、目が合うことが多いんですけど、はなちゃんがニコニコだから自然と笑顔になります。

松岡 よかった! 美久ちゃんは、本当に面白い。美久ちゃんがいるとまわりが笑顔になるし、実は意外といろんなことを考えてて頼もしいし。そして、すごく可愛いです!

田中 あはは。はなちゃんは、後輩だけどお姉ちゃんみたいな存在かも。なんか、甘えたくなっちゃう(笑)。スタイルもすごくいいから、これぞアイドルだなって!

──お互い大絶賛! 今後2人でどこか行くならどこに行きたいですか?

松岡 お互い、しっかりしてるタイプではないので、旅行とかには行けなそう。道に迷っちゃいそうだし。もう1人……(矢吹)奈子ちゃんがいたら安心だと思うんですけど。

田中 うん、迷いそうだよね〜。遊園地は?

松岡 行きたい! 遊園地だったら敷地内だから迷ってもなんとかなりそう!

田中 でもジェットコースターとか苦手そうだけど。

松岡 大丈夫! 頑張ります!


はなちゃんが食べたのは「bubble waffle pan cake クッキーヘーゼルナッツ」

CREDIT

撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事