FOLLOW US

UPDATE|2019/05/22

大阪☆春夏秋冬「6人1部屋共同生活、喧嘩寸前の話し合いで見えたグループの新しい形」(前編)

左からYUNA、RUNA、EON、MAINA、ANNA、MANA


──大阪☆春夏秋冬は2015年のTOKYO IDOL FESTIVALでアイドルファンに“見つかった”と言われていて、あの当時、ステージを観た人がみんな「すごいパフォーマンスのグループがでてきた」って言っていたんです。だからあの時点でパフォーマンス的にはもうほぼ完成しているんじゃないかとも思ったんですが、全然そんなことなかったわけですか?

6人 いやいやいやいやいや!

EON あの時の映像観たらヤバいもんな。

ANNA もう観れないです。

YUNA がむしゃらやったもんな。東京なんてほぼ来たことのない状態で、あんなに人が集まってるのも見たことない。

MANA あの頃はまだ、この思いを届けたいとかじゃなくて、「見てー!」みたいな。「なんでもいいから胸に刺されー!」みたいな感じでがむしゃらにやってました。

MAINA 料理が美味しいとかっていうレベルじゃなくて。

YUNA とりあえず皿に乗せとけ、みたいな(笑)。

MAINA 丼にいろんな肉を積み重ねて今まで誰も見たことのない丼が完成したみたいな感じですよね。

EON 頑張って例えようとしてるけど、分かりにくいな(笑)!
後編へ続く)
※↑こちらをクリックすれば後編に飛べます。


▽大阪☆春夏秋冬ミニアルバムが7月31日に発売。既に配信リリースされているTVアニメ『FAIRY TAIL』のOPテーマ『NO- LIMIT』、そして本人たちが作詞に参加した『その手(demo音源)』の完成版音源も収録予定。

RECOMMENDED おすすめの記事