FOLLOW US

UPDATE|2023/04/14

"下乳の神"メイリがグラビアを始めるまで「巨乳になるストレッチをしてました」

メイリ 撮影/山口京和


自分にはアイドル時代のファンがいると、そこでメイリが始めたのがオフ会や撮影会だった。自らスタジオを予約し、スタッフも知り合いに頼んでやってもらった。

「ただ、一般人では引きが弱いんです。アイドル時代のファンの人も、活動の場がちがうとだんだんと来てくれなくなっちゃうので。なので一般人ではなく、芸能活動をしているよという方に持っていこうと思って、TwitterのDMで届いていたオファーが来てた仕事とか受けたり、撮影会に出るようになりました」

グラビア、水着に対する意識がアイドルグループ時代と変わったことも大きかったという。

「アイドルの時は、水着にちょっと抵抗があったんです。セクシーなキャラじゃなかったので。でも、その頃はアイドルを辞めていたので、フラットな気持ちでグラビアができたんですよね。自分の巨乳を活かして、 体のラインが綺麗に見えるような水着を勇気を持って着ることができました。そうしたら、どんどんフォロワーも増えて、どんどんグラビアの仕事も来るようになりました」

メイリは現在“下乳クイーン”“下乳の神”と呼ばれるなど下乳を一つの売りとしている。下乳を売りにしたのにも狙いがあったという。

「下乳を売り始めたのは、OL時代にグラビアに目覚めた頃です。撮影会で水着を着てみたら『私の胸ってキレイじゃない?特に下乳のラインがふわふわでまん丸!』と思って。これはなかなかいないレベルだと感じたので売りにし始めました。普通の水着ってヌーブラとかで盛れちゃうじゃないですか? でも下乳を出すには本当に巨乳じゃないとできないので、他の人との差別化を図れる。あと私ってすごく肉質が柔らかいので、そのふわふわ感が下乳から伝わりやすいかなと思ってました」

現在、武器である下乳のケアにも気をつけている。

「マッサージをしてちゃんとほぐすことは大事ですね。あとお風呂に入ってる時以外は必ずブラをつけています。寝る時もです。胸が下向きになったら、下乳って見えなくなっちゃうので、上向きでいないといけない。バストのエステにも通っています」

メイリのもう一つの武器がお尻だが、こちらもケアは怠らない。

「私は肌が白いので、ちょっと床に座ったりしただけでも、お尻にこすれ痕みたいな色素沈着とか赤みが出やすいんです。だから直接床に座らないようにしています。エステでもお尻のケアをしてます。普通の人が顔にするようなレーザーをお尻にしたり、とにかくアイドル時代と変わって体のケアにお金をかけるようになりましたね。月20〜30万円ぐらいかけてるかも」

AUTHOR

徳重 龍徳


RECOMMENDED おすすめの記事