FOLLOW US

UPDATE|2019/06/24

さくら学院 2019年度スタート記念「今年も転入生が入ってきたので、紹介しちゃいます!」

左から戸高美湖(とだか・みこ)中等部1年、木村咲愛(きむら・さきあ)小等部5年、佐藤愛桜(さとう・ねお)中等部1年


──佐藤さんには意外な一面があったりしそうですが。

佐藤 本当にこのまんまです♪

──素直に伸び伸びと成長していくことを期待しております(笑)。では戸高さん。

戸高 ダンスのクセをなるべく無くすように意識して、もうちょっとソロパートを増やしてもらえるように顔笑っていきたいです!

──とはいえ転入式でいきなりのソロパートなんて、相当期待されている証拠!

佐藤 歌もすごい上手なんです!

──そうなるとやはり転入生で1番の歌ウマは……。

佐藤木村 美湖ちゃん!

──ダンスもやはり……。

佐藤木村 美湖ちゃん!!

──トークは……。

戸高 トークは咲愛が上手です!

──となると佐藤さんは……。

戸高 愛桜もおしゃべりが上手ですし、あと……。

木村 おしとやか。

──なんか分かります。戸高さんは見た目も雰囲気もクール系ですが、実際は?

戸高 よくそう思われがちなんですが、実際は華乃ちゃんみたいな感じです(笑)。

木村 よく華乃ちゃんと2人でフザケあったりしているよね。

戸高 そんな部分ももっと出していけたらなと。

──慣れたら一気に爆発するタイプと見ました。期待しています! 木村さんはどう?

木村 もっと身長を大っきくしたいし、歌うこと自体は好きなんですが、どうしても音程がズレちゃって……なのでそこを顔笑りたいです!

──当面のライバルは野崎さんですね。

木村 すぐに(身長を)追い抜きたいです!

佐藤 咲愛ちゃんはすごく(身長が)伸びてるもんね♪

木村 もう今ドキです!

佐藤 今ドキ(笑)?

木村 身長が今ドキです!

戸高 どういうこと(苦笑)!? でもたしかにメッチャ伸びてるからね。

木村 そう! 自分ではかなり伸びたなって思っています☆

佐藤 前は(自分の腕を下に伸ばした状態で、ヒジの辺りを指差して)このくらいだったのが、今は(同じく、二の腕の真ん中ら辺を指差しつつ)このくらい!

──ソレ、だいぶ伸びたなぁ〜「転入生オリエンテーション」が楽しみですね(※後日、同イベント内での身長測定にて、3cm伸びたと判明し、6月16日時点での野崎さんとの身長差は9.5cm)。
CREDIT

撮影/会田秀人 取材・文/TOMMY


RECOMMENDED おすすめの記事