FOLLOW US

UPDATE|2023/04/19

齊藤なぎさ演じる”ゆあてゃ”の過去が明らかに、ドラマ『明日カノ』特別編の放送が決定

(C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』特別編が、5月2日、9日(火)に放送される。特別編では、齊藤なぎさ演じるゆあてゃの過去が明らかとなる。

【写真】ドラマ『明日カノ』特別編で再び”ゆあてゃ”を演じる齊藤なぎさ

累計500万部を突破している同名マンガを原作とした『明日、私は誰かのカノジョ』(通称・明日カノ)はレンタル彼女・パパ活・ホスト狂い…など、表裏を抱えて生きる、女性たちの生き様を生々しく描いている。昨年4月にホスト編がドラマ化され、“登場人物たちのリアルすぎる心理描写"が話題となった。

「特別編」では、ホスト沼”から抜け出せないゆあの怪演でシーズン1放送時に大きな話題を呼んだ、齊藤なぎさ演じるゆあてゃの過去が明らかとなる。シーズン1の放送終了後に多く寄せられた”「明日カノ」ロス”から再び、狂気を帯びる”ゆあてゃ”が形成されるまでの物語が実写化される。

齊藤なぎさは、指原莉乃がプロデュースを手がけるアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の元メンバー。オムニバス映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』(日本テレビ系)の「ナツヨゾラ」で主演を務めた。

▽齊藤なぎさ コメント
『明日、私は誰かのカノジョ2』出演させていただきます!1に引き続き、ゆあちゃんを演じさせていただきます。どうしてゆあが歌舞伎町にきて、ゆあてゃになったのか、私の原作の大好きな部分であるところを演じることができてとても嬉しいです。

オリジナルストーリーも、原作の世界観がそのまま、とても残酷だけどとても素敵に描かれているので楽しみにしていてください!今回もゆあちゃんを大切に、演じさせていただきたいと思います!よろしくお願いします。

【あわせて読む】=LOVE齊藤なぎさが『明日カノ』で魅せた二面性、ホスト狂い女子を迫力あるドス声で好演

RECOMMENDED おすすめの記事