FOLLOW US

UPDATE|2023/07/01

『さんまのまんま初夏SP』にフィギュア本田三姉妹が登場、“恋の話”をさんまが直撃

『さんまのまんま初夏SP』

本田真凜、本田望結、本田紗来が、7日(土)よる9時から放送される『さんまのまんま初夏SP』(カンテレ・フジテレビ系 全国ネット)に出演する。

【写真7点】『さんまのまんま初夏SP』に揃って登場した本田三姉妹

3人揃っての『さんまのまんま』は初登場。飲み物に、3人が大好きだという牛乳をリクエストされ「え……牛乳…」と冒頭からあっけにとられるさんま。「そんなさんまさんにぴったりのお土産を持ってきました!」と望結が差し出したのは知育玩具。姉妹が1歳から遊んでいたものだという。小さな玉が転がって音を鳴らすのだが、「ぜんぜん楽しくない…一人でやったら泣いてしまうわ」と切なげなさんまに、姉妹は優しくフォローした。

さんまとは初対面の真凜。「お姉ちゃんが一番会いたかった人がさんまさん!」と、望結が明るく話題を振ると、真凜は「一番…じゃなくて二番目に好き」と告白。「二番目!?」とツッコむさんまだったが…真凜の一番会いたい好きな人とは――?

三姉妹がフィギュアスケートを始めたルーツのほか、仲が良く絆が深い本田家の強烈エピソードが続く。末っ子・紗来は幼い頃、ある理由で男の子として育てられたそうで、「好きな色は緑だし、最近まで男の子だと思ってました」と爆弾発言。

また、「望結は誰かを好きになったら一直線で、部屋中その人のポスターだらけ」と真凜にバラされた望結は、ひるむことなく、現在夢中の“推し”について語り、さんまをおののかせた。

トークは終始大盛り上がりで、話題は、姉妹でもあまりしない“恋の話”に。「さんまさんから聞いてください…」という望結のお願いに「え、オレに聞かすの?家で聞けよ!」「待って、汗ばむわー!」とタジタジのさんまだが、「どっちから告白されたんですか?」など、妹たちも知らなかった真凜の恋バナに直撃。望結と紗来も「さんまさんしか聞けない…」と興奮し、当の真凛は「まさか、こんな話をするとは思ってなくて、今日来ました…」と観念した様子。

このほか、7日放送の『さんまのまんま初夏SP』には、成田凌、小芝風花、サンドウィッチマン、ナイツ、成田悠輔、石井亮次、アンミカ、田津原理音ら豪華ゲストが出演する。


RECOMMENDED おすすめの記事