FOLLOW US

UPDATE|2023/08/10

乃木坂46、5期生・井上和がセンターの新曲『おひとりさま天国』MVが公開

乃木坂46『おひとりさま天国』Music Video

8月23日(水)に発売される乃木坂46の33rdシングル『おひとりさま天国』から、オフィシャルYouTubeにてMVが公開された。

【写真】『おひとりさま天国』でセンターを務める井上和、ほかMVカット【6点】

7月下旬に都内のスタジオで3日間撮影された『おひとりさま天国』のMusic Video。乃木坂46のメンバーが、全員バラバラの「おひとりさま」を満喫する事をテーマに撮影された。

表題曲としては初のセンターを務めた5期生・井上和は、終始緊張しながらも楽曲の明るさに引っ張られ、楽しく撮影を行っていた。

また、メンバー全員がバラバラの「おひとりさま」を満喫するシチュエーションは、実際に各メンバーの趣味趣向に合わせたセットで撮影を敢行。本人の私物がセットに飾られているメンバーもおり、見所のひとつとなっている。

ダンス衣装は3パターンあり、2000年代にトレンドとなった「Y2Kファッション」はメンバーも初着用。新鮮味あるビジュアルが完成した。

これまで、乃木坂46の作品を数多く手がけてきた映像ディレクター・伊藤衆人が監督として指揮を執ったところにも注目だ。



【あわせて読む】乃木坂46・33rdシングル『おひとりさま天国』発売記念、”おひとりさま”で楽しめる公認店を募集

RECOMMENDED おすすめの記事