FOLLOW US

UPDATE|2019/09/03

アプガ(2)いちの泣き虫14歳、中川千尋「加入後4ヶ月は毎日、泣いてばかりでした」


──さて、新曲の「Be Lonely Together」ですが、実際にライブでパフォーマンスしての感想をお願いします。

中川 やっぱり難しいです。ダンスで男役は初めてですし、でもぜんぜんリードできなくてヘロヘロで。そういう部分がすごく目立つので、もっとちゃんとやらなきゃっていつも思います。ほのかが上手いので教えてもらったりするんですけど、みんなに迷惑かけないようにスキルをどんどんアップしていかなきゃなって思ってます。

──あと、これからアイドルとしてどんなことをやってみたいですか。

中川 個人的にはファッション雑誌に出たいです。ポップティーンとかニコラとか。やっぱりアプガ(2)の輪を広げるためにも、女の子のファンが増えて欲しいなって。女の子って拡散力も強いので、そういうところにもアピールできたらなって。

高萩 モデルのお仕事に憧れが強いの?

中川 はい! でも、もうちょっと痩せなきゃなって思います(笑)。あとアプガ(2)のメンバーとしては、やっぱりもっとパフォーマンスを頑張らなきゃと思います。

高萩 筋トレしよう、筋トレ。ちーこ、全然筋肉ないよね。

中川 ないんですよ。だから軸がブレブレで、ダンスがヘロヘロで。

──極真空手やってますよね。

中川 はい。私は蹴りが得意なんですけど、極真のおかげで足は強くなったんです。でも、アイドルのダンスとはまた全然違って。5歳から極真やっているから、その癖で動きがドスドスしちゃうんです。

高萩 だからステップが苦手なのか。

中川 足立先生(フィジカルトレーナー)に相談しようと思ってて。

高萩 そうだよ。先生に体幹トレーニングのメニュー作ってもらった方がいいよ。あとはリズム。ちーこはまだ、どうしてもリズムがずれちゃうから。

中川 そうなんですよ。なので、体幹とリズム感を鍛えていきます。この先上達して、しっかりしたパフォーマンスでお客さんにもメンバーにも納得してもらえるようになりたいです。

AUTHOR

土屋 恵介


RECOMMENDED おすすめの記事