FOLLOW US

UPDATE|2019/09/05

ナカGの“ナカGフェス”レポ(2)「セリフスタート、BEYOOOOONDSの振り幅を楽しんでもらいたい」

BEYOOOOONDS(8月29日/新宿ReNY)


M7『青春コレクション』はモーニング娘。’19さんの武道館コンサートのチャレンジアクトでBEYOOOOONDSさんがやっていた曲ですね。この後に来る大盛り上がりの前にカワイイ曲を見てBEYOOOOONDSさんの振り幅を楽しんでほしいと思い、この構成にしました。

『青春コレクション』の最後のピアノとM8『アツイ』のイントロのピアノパートで、あわせてみました。『アツイ』はギラギラした照明がすごく合いますよね。ステージ上を各自がバラバラに暴れまわっているようで、しっかりと統率がとれている。

サーカスのような曲で僕は大好きです。野外で観るよりも僕は断然照明が入った会場で観る方が『アツイ』の面白さが際立っていると思います〜!

そして、BONUS STAGEでは山崎夢羽さん(先の右は「立」が正式表記・以下同)、江口紗耶さん、島倉りかさん、前田こころさんの4人で『ズキュンLOVE』を歌っていただきました! 昨年の研修生発表会で大阪組(江口さん&前田さん)と東京組(山崎さん&島倉さん)が2人ずつ別々に歌っていたミニモニ。の曲。1年の時を経てナカGフェスに4人が終結したのです(ちなみに名古屋は米村姫良々ちゃんと、中山夏月姫ちゃんでした)。

最高すぎましたー!
見れた方ラッキーでしたね。


▽第5回ナカGフェス
ハロプロ研修生ユニット セットリスト
M1 誤爆〜We Can’t Go Back〜
M2 正しい青春って何だろう
M3 やっちゃえ!GO!GO!
<MC>
M4 ライバル

▽第5回ナカGフェス
BEYOOOOONDS セットリスト
M1 文化祭実行委員長の恋
<MC>
M2 恋したい新党
M3 Go Waist
M4 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU 
M5 GIRL ZONE/雨ノ森 川海
<MC>
M6 眼鏡の男の子(VJ)
M7 青春コレクション
M8 アツイ
M9 ニッポンノD・N・A!
<BONUS STAGE>
ズキュンLOVE
AUTHOR

ナカG

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事