FOLLOW US

UPDATE|2019/09/26

わーすた三品瑠香が め組の新曲「春風5センチメンタル」MVで新人AD役に

め組「春風5センチメンタル」MVより

「わーすた」の三品瑠香が、ポップ・ロック・バンド「め組」の新曲「春風5センチメンタル」のMVに出演する。



「春風5センチメンタル」はポップ・ロック・バンド め組が10月2日(水)にリリースするニューアルバム「ユエアイ」のリード曲。

他のアーティストのMVに出演するのは初めてという三品瑠香が演じるのはフレッシュな新人AD。監督はキュウソネコカミやゆるめるモ!などのMVを手掛けた加藤マニが務めている。

▽め組・菅原達也コメント
「この度、新曲「春風5センチメンタル」というミュージックビデオで、わーすたの三品瑠香さんに共演していただきました。画面上で演じている人達の中で1番、曲と共生しているのは僕らではなく、実は三品さんだと言い切れてしまうくらい、曲が持つ何気ない力強さと、可愛らしさを、十分過ぎるくらい引き立ててくれました。
 アイドルってどのカテゴリーの中でも、ずば抜けて情熱的な表現だと改めて感じました。赤い炎をどれだけ濃ゆい赤に見せるか。僕らバンドだって負けちゃいないけど、三品さんと共演して、その姿を目撃し、立ち竦んでしまうような気分でした。この曲と映像に出会うあなたに、幸せと不幸せの表裏一体的な感触を味わってもらえたなら、作り手として一同有り難く感じます」

▽三品瑠香コメント
「自分達のMVは何度も撮影してもらいましたが、他のアーティストの方のMVに出演させていただくのは初めてでした。皆さんが暖かく見守って下さっていたので安心して出来ました。この曲は爽やかなメロディーと歌詞で心が踊り元気付けられて、撮影を終えてからも気付いたら口ずさんでしまっています!」

また、め組は「ユエアイ」のリリースを記念して、11月2日(土)より全国6カ所ワンマンツアーを行うことが決定している。


RECOMMENDED おすすめの記事