FOLLOW US

UPDATE|2019/10/11

乃木坂46 松村沙友理&田村真佑 赤面対談「本当は甘えたい、松村さんにお姉ちゃんになってほしい」

右から松村沙友理、田村真佑(「OVERTURE」020号より )PHOTOGRAPHER SASUTEI(W)


──松村さんは映画『東京ワイン会ピープル』が公開されます。

松村 ワインを通じて素敵な出会いを果たすOLを演じます。シンデレラストーリーなので、女の子の心には絶対に刺さる作品だと思うし、ワインのお勉強もできるので男女問わず楽しめると思います。

──同世代の役は珍しいですね。

松村 『賭ケグルイ』でも『あさひなぐ』でも変わった子だったので、普通の女の子の役で逆に緊張しました。ウフフ。普通を演じるのって大変なんですね。

──キレる演技はないんですか?

松村 ちょっとケンカするシーンはあるけど、『賭ケグルイ』のユメミちゃんみたいに激しくキレませんよ(笑)。

──ワインも勉強したんですよね。

松村 はい。ちょっとは味の違いがわかるようになった……かな。ウフフ。

──田村さんもワインが飲める年齢ですよね。

田村 そうなんですけど、お酒自体をまだ飲んだことがなくて。家族との外食でもクセでジュースを頼んじゃうんです。松村さん、今度ご飯に連れていってください!

松村 かわいいー! 行こうね。まちゅも食べることに集中してお酒は飲まないけど(笑)。

田村 約束させていただきました。

松村 何が好き?

田村 ご飯とお肉が好きです。

松村 お~! じゃあ、白米がおいしい焼肉屋さんを探しておこう。

──田村さんから松村さんに聞きたいことはありますか?

田村 なんでそんなに食べても太らないんですか? 本当にたくさん食べているところを見ているので、4期の間でも「なんで太らないんだろう」って話題になってます。

松村 調子に乗って1週間暴食をしていたら太ってしまい。まわりから「ヤバいよ」と言われてから走ったりする。

田村 ストイックなんですね。

松村 ストイックじゃなくて、調子に乗りやすいだけ(笑)。

田村 いや~、私なんて運動が嫌いですから。

──元ソフトボール部なのに?

田村 補欠だったので(笑)。
CREDIT

TEXT SHINOSUKE ONUKI PHOTOGRAPHER SASUTEI(W)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事