FOLLOW US

UPDATE|2019/10/11

乃木坂46 松村沙友理&田村真佑 赤面対談「本当は甘えたい、松村さんにお姉ちゃんになってほしい」

右から松村沙友理、田村真佑(「OVERTURE」020号より )PHOTOGRAPHER SASUTEI(W)


──さゆりんご劇団は2020年春に公演をしたい、とのことですが。

松村 赤坂ACTシアターが取れたらやろうかなって(笑)。まわりのスタッフさんたちがけっこう盛り上がっているんですよ。

田村 ノリノリでした(笑)。

松村 まわりの方たちを含めて楽めればいいなと思います。

──演技といえば、田村さんは『乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019』が控えてます。昨年の公演は観ましたか?

田村 DVDで観させていただいたんですけど、どちらのチームもすごくて。私と同じヴィーナス役の中田さんも樋口さんも細いんですよ。けっこう脚を出すシーンも多いので痩せなきゃと思ってます。「愛と美貌の戦士」である以上は見合った体型になりたいので。

──『3人のプリンシパル』とは違って、先輩たちとの舞台になります。

田村 自分自身、演技ができるのか未知数なので、先輩たちにアドバイスをもらいながら成長できればなと思います。

松村 前回の『セーラームーン』を観た時にすごい感動して「スゲー‼」と思ったので、今回もめっちゃ期待してる! お歌もダンスもあるから大変だよね。

田村 歌は得意じゃないので頑張らなきゃと思ってます。

──松村さんから歌のアドバイスは?

松村 え~! まちゅからアドバイスがあると思います(笑)?

田村 松村さんの歌声、可愛くて好きです。

松村 うれし~。『セーラームーン』上演中、まゆちゃんのことをずっと観てるからね。

田村 え(笑)‼ 松村さんのために頑張ります。

松村 さゆりんご劇団もミュージカルにしようかな(笑)。
CREDIT

TEXT SHINOSUKE ONUKI PHOTOGRAPHER SASUTEI(W)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事