FOLLOW US

UPDATE|2024/03/26

女優・志田彩良が『FLASH』で、”素の彼女”と”女優の彼女”ふたつの顔を見せる

志田彩良(C)光文社/週刊FLASH 写真◎熊木優(io)

女優・志田彩良が、26日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【関連写真】志田彩良の“裏切りの演技”にも注目、『こんなところで裏切り飯』第1話

今年1月クールのドラマ『消せない「私」-復讐の連鎖-』(日本テレビ)、『こんなところで裏切り飯』(中京テレビ)で連ドラ2本同時主演を務めた女優の志田彩良。

両作でほとんど笑わないシリアスな役を演じたが、普段はよく笑う明るい性格だという彼女。『FLASH』では、無垢な白とシックな紺の衣装で、「素の彼女」と「女優の彼女」の“ふたつの顔”を表現している。

同時期に異なる二役を演じるにあたり意識したことや、支えになっているという家族との仲睦まじいエピソードなど、志田の人となりがわかるインタビューも必見だ。

同号には、福田ルミカが表紙を飾るほか、都丸紗也華、汐見まとい(yosugala)、「ミスFLASH2023」橘舞・井上晴菜・弓川いち華も登場している。

【あわせて読む】志田彩良が連続ドラマ異例の2作品同時主演、期待したい“裏切り”の演技

RECOMMENDED おすすめの記事