FOLLOW US

UPDATE|2024/03/27

長濱ねるがヴィンテージファッションで『bis』表紙を飾る「イギリス貴族に憧れがあります」

『bis』

長濱ねるが4月1日(月)発売の『bis』5月号(光文社)表紙に登場する。"時を旅する"ヴィンテージファッションで存在感を放つ、同号の表紙、購入特典の写真が解禁された。

【写真】ヴィンテージファッションに身を包んだ長濱ねるの撮り下ろしカット【12点】

俳優だけでなく執筆活動やMCなど多彩な活躍を見せる長濱ねるが『bis』で4度目のカバーを飾る。今号のテーマ「Journey」にちなみ、"時を旅する"ヴィンテージファッションでカバーストーリーを彩る。「イギリスの貴族に憧れがあり、ヴィンテージドレスの図鑑やロバート・アダムという18世紀の建築家の図鑑などを集めている。この時代の衣装や建築、世界観が大好きです。コルセットのあるヴィンテージドレスのようなめったに着ることができない衣装を着れて、本当に楽しかったです」と語る。

インタビューでは、旅好きな長濱のプライベートな旅事情をキャッチ。

3日休みがあれば旅に出るそうで、昨年は1年で11カ国もの国を訪れたというほどの海外好きな一面を明かす。

そして、「Journey」にはある状態から長い時間をかけて別の状態に変わるという意味もあることから、最近の価値観の変化を語る。インタビューから垣間見える長濱の人柄にも注目だ。

また、この撮影の舞台裏が公式YouTubeとインスタグラム@biswebにて公開される予定。

【あわせて読む】長濱ねる、YOU、本谷有希子が『セブンルール』スピンオフ特番で再集結「待ち望んでました」

RECOMMENDED おすすめの記事