FOLLOW US

UPDATE|2019/12/06

一心不乱にすき焼きを食べる姿が可愛すぎる、桃月なしこ「やよい軒」新CMが公開

やよい軒「すきやき定食」CMより

桃月なしこが出演するやよい軒「すきやき定食」のTVCMが6日(金)、公開された。CMのメイキングカットと桃月のインタビューが到着した。


桃月なしこは3月に公開されたやよい軒のwebCM「オフメシ」に出演、10月には「油淋鶏定食」のTVCMにも出演し好評を博した。油淋鶏定食は10月のやよい軒の売上ランキング1位も獲得した。

この快挙に桃月は「もちろん油淋鶏定食の美味しさで1位になったのはわかってても、やっぱり自分がCMさせていただいた定食が1位になったのはすごく嬉しくて。私も何度も食べたのですが、同じ事務所の子やファンの方々もやよい軒で油淋鶏定食食べたよってtwitterなどで報告してくれる方が沢山いて、ありがたいなあって思いました」とコメント。

今回のすき焼き定食のCMについては、「これは前回も言った気がするんですが、今回のすき焼き定食もほんとに美味しくてですね…撮影の合間合間にこっそり、付け合せの卵もたっぷりつけてつまみ食いをしていました(笑)。これは内緒の話です(笑)」とエピソードを明かしてくれた。

CM撮影日は桃月の誕生日が近かったこともあり、撮影終了後、サプライズで誕生日ケーキと花束をもらったという。「お仕事の現場で祝って頂いたのは初めてだったので、すごく嬉しくて思わず嬉し泣きしてしまったんです。マネージャーさんもこの話を聞いていなかったみたいで、本当にサプライズでそれもまた嬉しくて…沢山の方々が携わられている現場で沢山の方々の愛を感しました」と振り返った。

最後に一言求められると「前回の油淋鶏定食に引き続き、今回すき焼き定食でもCM起用していただけて本当に嬉しく思います。今日からCMが放送されますので私も事務所の子や友人を誘って食べに行きたいと思っています。twitterでもめちゃくちゃエゴサしてるのですき焼き定食食べた際は私とやよい軒さんをタグ付けしてもらえれば光の速さでいいねを推しに行きますので、ぜひ食べたよ報告よろしくお願いします!」と語ってくれた。(CMのメイキングカットはこちらから)
桃月なしこ

RECOMMENDED おすすめの記事