FOLLOW US

UPDATE|2020/01/10

HKT48 田中美久が馬場彩華の前で衝撃告白「2019年下半期は未来を生きていた…」

左から田中美久、馬場彩華 撮影/佐賀章広



──馬場さんにとって田中美久先輩とはどんな存在ですか?

馬場 田中美久ワールドがあるなって思います。独特な空気感があって、可愛いところとアホっぽいところ(笑)が……。

田中 それ、この連載に来てくれる全メンバーに言われる!

馬場 美久ちゃんが楽屋にいるだけで笑いが起こりますよね。

田中 さやまるは、チームHの公演に出てくれたときは、なぜか出番の1分前に「今度お出かけしましょう」とか話しかけてくる(笑)。なんでそのタイミング! って。

馬場 うーん、緊張しててなぜか言っちゃうのかな……(笑)。

──さて、2019年ももう終わりですね。

田中 美久は、今年の7月くらいからこの間まで、今年は2020年だと思いこんでて、ヤバかったです(笑)。マネージャーさんに言われて勘違いに気づきました。なぜか1人だけオリンピック年の未来にいました(笑)。

馬場 戻ってこれてよかったです!

──(笑)。今年はどんな1年でした?

馬場 中学生最後の年で来年には高校生になるんですけど、HKT48に入って1年近く……後輩もできて、ちょっと大人になりました。

田中 最近さやまるの雰囲気が大人っぽくなったって思ってた!

馬場 やったー!

田中 美久はあっという間の1年でした。来年で学生最後で、ファンの方からは学生時代を楽しめるうちに楽しんだ方がいいよって言ってもらってます。もう制服も着られなくなるし、高3の秋~冬ってなんだか寂しくなります。


CREDIT

撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事