FOLLOW US

UPDATE|2020/01/17

人気VTuberときのそらミニアルバムのジャケット写真&収録内容が公開

ときのそらミニアルバム「My Loving」初回限定盤

人気VTuberアイドルときのそらが3月4日に発売するミニアルバム「My Loving」のジャケット写真と、アルバムの収録内容が公開された。


VTuberシーンの高まりと共に数々のメディアで活動し注目を集め、いまやバーチャルYouTuberアイドルとして、確固たる人気を誇るときのそら。本日公開されたジャケット写真は、今回のミニアルバムのコンセプトに沿ったスペシャルな描き下ろしの絵柄になっており、アルバムコンセプトである、ときのそらの“大好きなもの”が存分に詰め込まれたジャケットに仕上がっている。

ときのそらの大好きな色である“ピンク”を基調とした衣装やジャケットデザインは、普段見せる爽やかではつらつとした表情とは一変、カジュアルでガーリーな印象。VTuberアイドルとして活躍するときのそらの“プライベート感”を感じることができ、そのギャップに心を掴まれるジャケット写真となっている。

ジャケット写真の公開にあわせて、アルバム収録曲の詳細も発表となった。

一足先に配信シングルとしてリリースされた多田慎也作詞・作曲の「フレーフレーLOVE」、ホロライブ・イノナカミュージックに所属し、その高い歌唱力とスタイリッシュな楽曲で人気のVsinger AZKiとのコラボ楽曲「刹那ティックコード」をはじめ、大好きな“そらとも”(ときのそらファンの総称)の皆といつまでも一緒に過ごしていたい!という思いを込めて歌った、キュートでハイパーポップど真ん中なメロディーが印象的な今作のリード曲である「Wonderland」、夢に向かって走り出した自身の心境をときのそら特有のハイトーンボイスに乗せた「ゆっくり走れば風は吹く」など、瞬く間に聴く者をときのそらワールドへ誘う、ときのそらの“大好き”がふんだんに詰め込まれた全6曲が収録される。

さらに、アルバム「My Loving」の追加特典として、バーチャル空間でときのそらに会える『限定VRイベント参加応募シリアルコード』の封入と、店頭でときのそらに会える発売記念インストアイベントの開催も発表された。バーチャル空間でも、リアルショップでもVTuberアイドルときのそらに会うことができる貴重な機会となりそうだ。

▼ときのそら ミニアルバム「My Loving」特設サイト
https://www.jvcmusic.co.jp/tokinosora/65329/

RECOMMENDED おすすめの記事