FOLLOW US

UPDATE|2020/01/22

AKB48 TDC単独コン:メキシコ留学の入山杏奈も、全102人で見せた圧巻のステージ【写真11点】

21日(火)TOKYO DOME CITY HALLで開催されたAKB48のコンサート (C)AKS


また、メキシコに留学中の入山杏奈が登場し、「メキシコから一時帰国中で、今回しれ〜っとリクエストアワーに出させていただいたんですけど、触れられなすぎて“幻を見た”と思った方もいると思ったので、今日はわがまま言ってユニットで出させていただきます」と挨拶し、本人が選んだ仲良しメンバー(加藤玲奈・横山由依・中西智代梨・大家志津家・谷口めぐ・岡部麟)とこの日だけの特別ユニット“あんにんユニット”を結成。入山のセンタ―曲「永遠より続くように」を披露した。

さらに、山内瑞葵・大盛真歩・小栗有以・久保怜音・西川怜の5人が「重力シンパシー」「遠距離ポスター」「だけど…」と3曲続けてアイドル全開のパフォーマンスを繰り広げると、会場からはひときわ大きな声援が飛んだ。

本編終了前には、AKB48グループのメンバーが単独YouTubeチャンネルを開設することが発表された。近日配信予定の柏木由紀は「昨年からすでに撮っています。握手会でも実はもう撮影したの!」と気合い満々のコメントで会場を沸かせ、早くも21日夜に配信をスタートさせる向井地美音は「ここにいる方だけではなく、いろんな方に私たちの個性を知っていただきたいと思います。YouTube楽しみにしていてください」と挨拶した。
AKB48

RECOMMENDED おすすめの記事