FOLLOW US

UPDATE|2020/01/26

日向坂46金村美玖が初の単独表紙、 大人な表情&キュートないちご狩りスマイルを披露

「blt graph.vol.52」(東京ニュース通信社)より

日向坂46・金村美玖が、2月14日発売の「blt graph.vol.52」で自身初の単独表紙を飾ることが明らかとなった。


金村は、2017年8月にけやき坂46(ひらがなけやき)に2期生として加入。けやき坂46はその後、日向坂46に改名し昨年3月にデビューすると、ファーストシングルが女性アーティスト初週売上歴代1位を記録。昨年末には紅白歌合戦初出場を果たし、2月19日には4thシングル「ソンナコトナイヨ」の発売が予定されている。金村は同シングルで初のフロントメンバーに選ばれるなど、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

そんな金村が、バレンタインデーに発売される「blt graph.vol.52」の表紙、そして巻頭のロンググラビアに登場。ピンクのニット&チェックのミニスカートでいちご狩りを楽しんだり、風船を持って河川敷を走り回ったりするなど、キュートで自然体な姿を魅せている。一方、黒いロングシャツにミニ丈のボトム姿で、これまでに見たことのないグッと大人な表情も披露。男女問わずドキっとさせられる至極の金村美玖を露わにしている。

▽「blt graph.vol.52」
発売日:2月14日(金)
※一部、発売日が異なる地域があり
定価:本体 1,000円+税
表紙:金村美玖(日向坂46)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事