FOLLOW US

UPDATE|2020/02/01

『ゴッドタン』で話題、“練馬のハッピービッチ”TOMOKAの破天荒すぎる人生

TOMOKA 撮影/西邑泰和


──TOMOKAさんは整形もオープンにしているんですよね。

TOMOKA はい。メイクに時間がかかるのが嫌だったんです。でも、すっぴんで外を歩きたくないんです。それで200万ぐらいかけてフルカスタムしました。なので1本目のイメージDVDを出した時は顔が全然違うんですよ(笑)。

──確かに1stイメージDVDは2018年1月リリースとそこまで昔じゃないのに、顔が幼いですよね。

TOMOKA もうちょっと(整形を)やりたいんですけどね。

──『ゴッドタン』でアイドルユニット「Truth」を結成します。それぞれメンバーの印象を教えてください。

TOMOKA (永井)すみれさんは話しやすくて、しっかりしていて、いろいろ相談できるお姉さん。(石原)由希ちゃんは会話が噛み合わないところもあって可愛いです(笑)。

──今年の目標は?

TOMOKA もうちょっとメディアに出たいです。

──『ゴッドタン』の影響でバラエティのオファーも増えたんじゃないですか?

TOMOKA ラジオぐらいですかね。『ゴッドタン』でのキャラがどぎついから、あんまり他では使えないと思うんですよね(笑)。

▽TOMOKA
ともか。1998年2月20日生まれ。現役キャバクラ嬢。『ゴッドタン』(テレビ東京)の「ウソをつけない女オーディション」に出演し話題に。石原由希、永井すみれとともに、アイドルグループ「Truth」を結成。SNSのフォロワーも急上昇中。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事