FOLLOW US

UPDATE|2020/02/13

HKT48田中美久もたじたじ?後輩・工藤陽香の天然が炸裂「お寿司が有名な国に行きたい」

左から工藤陽香、田中美久 撮影/佐賀章広



──さて、2020年もスタートしましたが、今年やりたいことはありますか?

工藤 海外旅行に行きたい! まだ行ったことないんです……。

──世界は広いですが、どんな国に行きたいですか?

工藤 韓国とハワイに行きたいです! 友達が韓国に行ってて、めちゃ楽しいって聞いたので。あと、元々K-POPが好きなんですよ。K-POPは曲が本当に好きで。

──一方、ハワイに行ってみたい理由は?

工藤 ハワイは……なんか王道で楽しそうだなって(笑)。

田中 美久は、韓国と上海と台湾と香港に行ったことがあって。上海以外は仕事で行きました。上海はりのちゃん(指原莉乃)とプライベートでディズニーランドに行って。でも他にも行きたい国がいっぱいあります。今はセブ島に行きたい! 調べたらすっごくきれいでした。あとはシカゴとか。誰もいない島とかにも行ってみたいし、おしゃれな街とか、ご飯がおいしい賑やかな国とかもいいなあ。タイにも行ってみたいんですけどパクチーが苦手だから大丈夫かな……。

──どんどん出てくる! では、今一番食べたい、外国の料理は何ですか?

田中 パスタ!

──じゃあイタリアとかもいいかもしれませんね。

工藤 私はお寿司が有名な国に行きたい! お寿司めっちゃ食べたい。

田中 日本が一番美味しいよ(笑)! 福岡にも美味しいお寿司屋さんたくさんあるから! でも今年はプライベートで海外に行きたいな。それかHKT48で海外でMV撮影ができたら贅沢ですよね~。

──では最後に、工藤さんの今年の目標はなんですか?

工藤 選抜に入ることと、もっと先輩と仲良くなりたいです。

田中 なろう! まずはプライベートで、一緒にイオンに行こう。

工藤 わ~い、ゲームセンターでUFOキャッチャーを取ってくださいね!



▽田中美久(たなか・みく)
2001年9月12日生まれ、熊本県出身。B型。151センチ。チームH所属。3期生。ニックネームは「みくりん」。指原莉乃卒業後、HKT48を牽引する1人として、ライブやグラビアに引っ張りだこ。12thシングル『意志』ではフロント、指原卒業後は松岡はなとともにダブルセンターを務める。今年1月にはTDCホールにて初のソロコンサートで大成功を収めた。
Twitter:@miku_monmon3939

▽工藤陽香(くどう・はるか)
2006年4月21日生まれ、福岡県出身。152センチ。5期研究生。ニックネームは「はるちゃん」。2018年11月にHKT48の5期生としてお披露目。趣味はスライムを作ること。
Twitter:@kudoharu_0421
CREDIT

撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事