FOLLOW US

UPDATE|2020/02/09

=LOVE 大谷映美里の証明写真が可愛すぎると話題に

=LOVE 大谷映美里

=LOVEの大谷映美里が7日(金)、1年前に撮った証明写真とともにTwitterを更新。証明写真なのに可愛すぎると話題を呼んでいる。


2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成された=LOVE。大谷映美里は、その可愛らしいルックスはもちろんのこと、女子力溢れるInstagramと二郎系ラーメンが好きというギャップも話題の人気メンバーだ。2019年からはファッション雑誌『bis』レギュラーモデルを務めており、女性人気も高い。

大谷は、「ちょうど1年前に撮った証明写真…前髪どうした……」とTwitterを更新。投稿された証明写真は前髪が横に広がっており、普段の整えられた前髪とは正反対な姿だった。

だが、その可愛さは変わらず、投稿を見たファンからは、「証明写真が可愛いのは奇跡すぎる!!」「証明写真でも顔面最強のみりにゃ」と絶賛のコメントが相次いだ。中には「スマホの後ろに入れたいのでください!」「フォロワーの中から…?何名に…?プレゼント…?しま……?」とプレゼント希望の声も寄せられていた。(Twitterの写真はこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事