FOLLOW US

UPDATE|2020/02/15

SKE48 高柳明音”真っ白な美脚”にドキリ、写真集限定版表紙3パターンが解禁

高柳明音2nd写真集『いつか、思い出したいこと。』セブンネット限定表紙 撮影:早坂直人

SKE48の高柳明音が3月4日に発売する2nd写真集「いつか、思い出したいこと。」(光文社)の限定版表紙が公開された。


公開されたのは「セブンネット限定表紙」と「楽天ブックス限定表紙」、そして「HMV限定表紙」の3タイプ。セブンネット限定表紙はベトナムのリゾート地、ダナンのホテルの部屋で撮影。ラフなニットからすらりと伸びた脚に思わずドキリとさせられる。高柳も「脚フェチさんにオススメの表紙です!(笑) ニットをぶかぶかに着るの、女の子ならきっと好きですよね」とコメントする。

楽天ブックス限定表紙はダナンのビーチで撮影。「雨予報だったベトナムを、晴れ女の私が見事晴れさせて撮れたショット!(笑) 唯一の水着表紙は爽やかでお気に入りです。記念におひとつどうぞ!」と語る通り、リゾート地らしい開放感あふれるカットになっている。

HMV限定表紙は世界遺産の街・ホイアンの夕景をバックに撮影。夜になると無数のランタンが漆黒の闇に浮かび上がる幻想的な街で、エモーショナルな雰囲気を醸し出している。高柳も「沈む夕日をバックにいい雰囲気のお店で大人な一枚。ここで飲んだマンゴージュースが美味しかったなぁ。。」と撮影を懐かしんだ。(表紙別カットはこちらから)

今春にグループから卒業することを発表している高柳明音。アイドル活動11年の集大成とも言える一冊に、期待が高まる。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事