FOLLOW US

UPDATE|2020/02/18

初舞台 福田愛依×ベテラン女優 しゅはまはるみ対談「毎日進化していくのが楽しい」

右からしゅはまはるみ、福田愛依


──最後に、『バレンタイン・ブルー』の見どころについて教えてください!

しゅはま 私も含め、出演しているみんなが、無名とまではいかないけど、なかなか「ああ、あの人だね」と言われるほどにはなれていないのかな、と思うところもあるんです。でも、稽古を通して出演者それぞれを見ていると、俳優としてすごく素晴らしいメンバーが集まっているので、出演者で選ぶのではなく、作品そのものを観にきてほしいなと思います。素敵な内容ですし、俳優陣は向上心があって毎日新しいことにチャレンジして、稽古場の中がどんどん進化していっていますしね。観てもらえれば、絶対に「もう一回観たい」と思えるような舞台になっています。

福田 私は初舞台で全然わからないことだらけなのに、毎回稽古を観ていて面白いし、毎日進化していくのが楽しくて、作品やスタッフ、キャストへの愛もどんどん増えていっています。みんながより良いものを作ろうと団結している雰囲気が本当に素晴らしくて。その成果を18日からの本番でお届けできればと思っています。

しゅはまはるみと福田愛依が出演する舞台『バレンタイン・ブルー』は、2月18日(火)から東京・銀座の「博品館劇場」で公演が行われる。

▽公演概要
タイトル:「バレンタイン・ブルー」~Xアベニューに吹く風は素敵なメロディを連れてくる~
作・演出:堤 泰之
出演:前島亜美、久保田秀敏、武子直輝、日比美思、飛鳥凛、出口亜梨沙、中﨑絵梨奈、行徳智仁、會田海心、近藤廉、髙橋果鈴、福田愛依、髙石あかり/しゅはまはるみ、西ノ園達大
日時:2020年2月18日(火)~2月25日(火)※全12ステージ予定

会場:博品館劇場
<公演HP>
http://no-4.biz/valentineblue/

RECOMMENDED おすすめの記事