FOLLOW US

UPDATE|2020/02/21

橋本環奈、巨大サプライズケーキに満面の笑み「様々なことに誠実に向き合いたい」

サプライズケーキに満面の笑みを浮かべる橋本環奈

女優の橋本環奈が腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」のイメージモデルに就任し、20日(木)に就任発表会に出演した。


白のワンピース姿で登場した橋本はエンジェルハートについて「高校生の誕生日にプレゼントとしてもらったこともあり、大切な時にプレゼントすると喜ばれる時計というイメージもあります」と話し、「スポーツの時にもつけられるのが嬉しいです。今日みたいなフェミニンな衣装でも合わせやすいので、ファッションとして使いやすい腕時計だと思いました」と最新コレクションについて語った。

ブランドミューズに任命されたことについて聞かれると、「すごくびっくりしました」と素直な驚きを口にし、「普段も時計はよくつけているのですが、エンジェルハートのいろいろな時計をつけることができて楽しかったです」と撮影を振り返った。

2月3日には21歳の誕生日を迎えた橋本。サプライズとして巨大バースデーケーキが登場すると「びっくりしました。ケーキの羽と時計が凄いですね」と満面の笑みを見せ、「20歳から21歳になるのは、19歳から20際になる時よりも、大人に感じます。責任も出てくるので様々なことに誠実に向き合っていきたいです」と抱負を語ってくれた。(別カットはこちらから)

最後に「時計はつけるとウキウキしたり、テンションが上がったりするので、 スポーツをする時も、しない時も身近に感じてもらえるようエンジェルハートを広めていきたいです」と力強く語り、イベントは終了した。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事