FOLLOW US

UPDATE|2020/03/02

『月とオオカミちゃん』に出演中の美女アーティストが“可愛すぎる”と話題

ガールズグループ「FAKY(フェイキー)」のHina(ヒナ)

放送中の大人気恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(Abema TV ※3月末まで放送中)に出演中の女性が大きな話題を呼んでいる。


真実の恋を探す男性5人・女性6人の等身大の姿を追いつつ、女子メンバーの中に紛れ込んでいる「絶対恋をしない嘘つき“オオカミ”ちゃん」をめぐる心理戦を含んだ恋愛模様が人気を博している「オオカミ」シリーズの最新作。

話題を呼んでいるその美女とはガールズグループ「FAKY(フェイキー)」のHina(ヒナ)だ。激しいダンスパフォーマンスが魅力で、カナダ、ブラジル、スペインなどでもライヴを行い、国外からも注目を集める5人組グループ。「FAKY」としてのアーティスト活動の傍ら、ファッション誌でモデルとしても活動しており、番組内でのスタイリッシュな着こなしにも注目が集まっている。

パッツン黒髪が印象的なクールビューティーのHinaは、番組初回から男性陣3名から告白されるなど、現在まで女性人気ナンバーワン。番組スタートともに一気に注目が集まり、自身のInstagramはフォロワーがわずか2ヶ月間弱で30万人以上増加した。「オオカミちゃんシリーズ」史上においてInstagramのフォロワー増加数No. 1を誇るなど、一気にティーンからの人気者となっている。

アップされたInstagramでは「最近またメンヘラメイクにはまってる、本当にメンヘラかはご想像にお任せしますがね」と更新すると、「うーわばちくそかわいい、、」「ヒナちゃんほんとに何してもかわいい」「どんなメイクも似合うしほんとにかわいすぎる!!!!」などの、ファンからの憧れのコメントが並んだ。(インスタグラムの別カットはこちらから)

一躍人気者となったHinaの番組内での恋愛の結末と共に、これからの活動にも注目が集まる。

RECOMMENDED おすすめの記事