FOLLOW US

UPDATE|2020/03/09

まねきケチャ・深瀬美桜の“手つなぎ振り向きカット”が「完全に彼女」と話題に

まねきケチャHP(https://www.maneki-kecak.com/)より

まねきケチャの深瀬美桜が8日(日)、Instagramに“手つなぎ振り向きカット”を投稿、「完全に彼女」と話題になっている。


まねきケチャは2015年に結成されたアイドルグループ。深瀬美桜は2017年に加入。加入時に写真が公開されると「可愛すぎる」「広瀬すず似」と話題になり、一夜にしてフォロワー1万人を集めた。高い歌唱力と小柄ながらダイナミックなダンスで、パフォーマンス面での評価も高い。

深瀬は8日、「彼女感、、?」とInstagramを更新。手をつないだまま振り向く写真と、顔をくしゃっとした2枚の写真を公開した。(投稿はこちらから)

投稿を見たファンから「可愛さやばいよ」「めっちゃかわいい!髪型も似合ってる!!!」「みおちゃんのくしゃっとした顔も強い、かわいい」「キュンとした…」と絶賛のコメントが相次いだ。また、「いちまいめは完全に彼女」と彼女感を称えるコメントも寄せられた。

3月30日生まれの深瀬美桜。今年の誕生日の前日29日(日)には有楽町ヒューリックホールにて「生誕祭2020」を開催予定だ。また、まねきケチャとしては8月10日(月・祝)にパシフィコ横浜にて「結成5周年記念ライブ」も控えている。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事