FOLLOW US

UPDATE|2020/03/31

“圧倒的顔面偏差値” #ババババンビ 吉沢朱音「バンビジャックにも挑戦してみたい」

#ババババンビ 吉沢朱音

雑誌やメディアを賑やかしている“ゼロイチファミリア”。各雑誌を席巻する美女たちを要する芸能事務所が、今年自信を持って送りだす“圧倒的顔面偏差値”の5人組アイドルユニットが「#ババババンビ」だ。本格デビュー前ながら、チラシ配布イベントで長蛇の列を生み出し、お披露目ライブのチケットを即完させるなど、その注目度は高まり続けている。

今回、令和のアイドルシーンを賑わす彼女たち一人ひとりにスペシャルインタビューを敢行。1人目は黄色担当の吉沢朱音。個性あふれる各キャラクターから、グループにかける想いなどを熱く語ってもらった。残念ながら3月27日に予定していたお披露目ライブは、新型コロナウィルス感染症の影響から中止となってしまったが、来たるデビューライブに備え今記事を読んで予習しておこう。


──Twitterを拝見していると、毎日相当量の練習を積んでいるようですね。

吉沢 はい! 今ちょっとずつですが、ダンスの形が固まってきたところです。正直、結成が去年の11月で、3月にデビューすると言われた時は「あと3ヶ月以上もある! 余裕~」という気持ちだったのですが、もうデビュー直前? って、ちょっと焦っています(笑)。

──不安と楽しみならどちらの方が強いですか?

吉沢 (喰い気味で)不安です。
AUTHOR

田口 俊輔


RECOMMENDED おすすめの記事