FOLLOW US

UPDATE|2020/04/05

『月とオオカミちゃんには騙されない』Hinaが語る心のウチ「アンチの意見もしっかり見たい」

FAKY Hina

29日(日)22時からの放送で最終回を迎えたAbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』。番組で妖艶さとクールな雰囲気で、視聴者はもちろん男性メンバーからも人気を集めているのがガールズ・ユニオン「FAKY(フェイキー)」のHina(ヒナ)だ。

どこか謎めいたオーラとは裏腹に、ときにチャーミングで愛らしい表情を見せる様子には視聴者から「小悪魔すぎる」という声も寄せられている。番組出演をきっかけに、Instagramのフォロワーは40万人を超え、今やティーンから絶大な支持を集める彼女のインタビューを2回連載でお送りする。1回目の今回はグループに加入した経緯や謎めいたプライベートの過ごし方までを聞いた。

【写真】ビジュアルにも注目、Hinaの撮り下ろしカット

     *     *     *

──簡単に自己紹介をお願いします。

Hina ガールズ・ユニオンFAKY(フェイキー)のHina(ヒナ)です。出身は京都府で、高校卒業後に大阪の甲子園で売り子をしながらオーディションを受けていました。18歳のときに、FAKYの前に所属していたグループに入るため上京しました。

──いつ頃から芸能界を意識するようになりましたか?

Hina 本当に何才からか覚えていないほど、小さな頃から意識していました。子どもの頃は「テレビに出たいな」ぐらいの気持ちだったのですが、少しずつちゃんとした“夢”になっていきました。でも恥ずかしくて親にも言えず、高校卒業のギリギリまで内緒にしていたんです。卒業後の進路を決めるタイミングで、初めて打ち明けました。
AUTHOR

山本 杏奈

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事