FOLLOW US

UPDATE|2020/05/06

グラビア界の新星・小室さやかが王道グラビアに挑戦「今まで着たことのないような衣装ばかり」

小室さやか 撮影/小池伸一郎



──そんな小室さんは料理が得意だそうですね。

小室 両親が共働きで小学生のときから夕食を作ることが多くて、自然と料理ができるようになりました。今はレシピ本を買ったり、ネットでレシピを検索したりして勉強してます。作った料理のレシピをノートに書いたりもしてますね。

──ちなみに、得意料理は?

小室 肉じゃがや煮魚とか、和食です。この間、魚のみぞれ煮を作ったんですけど、天才かと思いました(笑)。

──他にハマっていることや趣味はありますか?

小室 サッカーを観るのが好きです! FC東京さんの応援番組にも出演させていただいたときもありましたし、プライベートでもよくスタジアムまで行って応援しています。

──サッカー観戦の魅力は何でしょう?

小室 スタジアムの雰囲気が良いんですよ。サポーターの人たちの熱意はほんとにすごいですし、それにゴールが入った瞬間は知らない人同士でも一体感になれる感じが超楽しいです!

──最後にこれからの目標があれば教えて下さい。

小室 去年、写真集を出させていただいたので、今年はまた色んな雑誌の表紙を飾れるような存在になりたいなって思います。

▽小室さやか (こむろさやか)
1995年4月19日生まれ、東京都出身。 156センチ/B83・W57・H84
Twitter:@sayaka_komuro
Instagram:komuro_sayaka

RECOMMENDED おすすめの記事