FOLLOW US

UPDATE|2020/05/28

真っ白なキャンバス 小野寺梓の<おうち時間>「とにかくライブがしたい! ファンのみんなに会いたい!」

小野寺梓(真っ白なキャンバス)



──握手会やライブ、イベントなどができなくなって改めて思ったことはありますか?

小野寺 ライブができること、みんなに会えることが、どれだけありがたいことなのかわかりました。ライブができる時がきたら、今まで以上に1つ1つのライブを大切にしたいし、ファンの方1人ひとりとの時間も後悔しないように大事に過ごしたいです。

──この期間でメンバーと話していることはありますか?

小野寺 自粛期間中にネットを通しての新しいコンテンツなどが始まって、新たなことでわからないことや上手くいかなかったりすることもあるので、そういったものの「これどうやるの?」とか「できた?」とかそういった会話が多いです(笑)。お仕事で久しぶりに会えた時は、自粛前よりみんな少しテンションが高い気がします。

──自粛期間が終わったらしたいことは何ですか?

小野寺 とにかくライブがしたい! ファンのみんなに会いたい! 自粛期間中にアイドルさんのライブ映像を観たりするたびに、早くライブがしたいという気持ちが募ります。きっとファンの方達も早くライブに行きたい……と禁断症状が出始めているんじゃないでしょうか。久しぶりのライブはファンの方と一緒に思いっきり楽しみたい。きっとみんな会いたくて寂しかったと思うから、直接会えたら「寂しかったね〜」「頑張ったね〜」ってよしよししてあげたいです(笑)。

──ファンの方へ一言お願いします。

小野寺 早くライブがしたいし、早く会いたい。みんなもそう思ってくれているかなあ? あともう少しちょっとだけ我慢しようね。会えないのに好きでいてくれてありがとう。こんな私をいつも応援してくれて、私のほうが元気をもらっています。私からも元気もらえているかな? もっとすごいアイドルになれるように頑張ります! これからも沢山一緒にうれしいこととか楽しいこととか悲しいことも全部一緒に過ごしていきたいです。これからもよろしくね!

▽小野寺梓(おのでら・あずさ)
8月8日生まれ、秋田県出身。
Twitter:@azusa_shirokyan
Instagram:onoderaco

RECOMMENDED おすすめの記事