FOLLOW US

UPDATE|2020/08/07

NGT48 新センター藤崎未夢へ10の質問「もともとファンだったNGT48。今、全てがキラキラしていて楽しい」

撮影/佐賀章広


──ダンス未経験ながらも吸収力がすごいと先輩方から評判です。

藤崎 あまり自覚はないんですけど、ありがたいことです。私は人と比べるというよりは、自分で自分を追い込むタイプなのかなと思います。ダンスを覚えるのが苦手なので、レッスンで教えていただいた当日は、ほぼ踊れないんですけど、次までには絶対にできるように家で練習します。

──メンバーと一緒にではなく?

藤崎 一人で黙々と練習したいほうなので、基本は家で練習することが多いです。劇場で自主練するのもいいんですけど、他のメンバーがいると気を使ってしまうんですよね。

──<Q10>最後にセンターの意気込みを聞かせてください。

藤崎 1年9か月ぶりのシングルなので、ファンのみなさんはもちろん、NGT48に関わってくれている人たちも、ずっと待ってくださっていたと思います。NGT48にとって大事なシングルになるので、センターの責任感は大きいんですけど、全員選抜ということで、先輩方が支えてくれますし、一緒に活動してきた研究生もいますし安心感もあります。私は引っ張っていくタイプではないので、メンバー全員で新しいNGT48をお届けできたらなと思っています。

【あわせて読む】NGT48の新センター・藤崎未夢、研究生にして夢を掴んだ真摯なアイドル人生


▽NGT48 5thシングル『シャーベットピンク』
発売日:2020年7月22日
前作から約1年9ヶ月ぶりのシングル。センターは藤崎未夢が務め6月11日の発表時点で在籍する一期生と研究生の全30人が参加する全員選抜。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事