FOLLOW US

UPDATE|2021/06/09

アイドルからクリエイターへ、元HKT48・朝長美桜の秘めた野心と覚悟「いつかは店舗を構えたい」

朝長美桜



ちなみにアイドル時代は男性ファンも多かったが、そういう方のためにTシャツやトートバッグなど、男性でも使えるアイテムもしっかりと取り揃えている。

「男性の方から『僕もAmyでかわいい生活を送ります』と言っていただけるのは、本当にありがたいのひとことに尽きます。それにHKT48の後輩たちがAmyのアクセサリーを身につけていたりしてくれているんですよ! 最初にそれを知ったときにはびっくりしましたし、本当にうれしいことですよね」

トレンドを読むことも大事だが、『Amy』にはどんな時代でも変わらないコンセプトがある。それは「かわいい」だ。

「私が身に着けてかわいいと思えるものを発信していって、それをたくさんのみなさまと共有していきたいですね。女の子ってかわいいアクセサリーをひとつつけているだけで気分があがるんです。だから、アクセサリーをつけることが生きていく上での楽しみになってくれればいいな、と思うし、どうしようかなって悩んでいるみなさまの背中を押してあげられるような存在になりたいです。

いまはWebで受注販売をしていますがコロナが収まってきたらPOP UPショップとかも展開したいですし、いつかは店舗を構えたいという夢もあります。昨年からやりたいこと、やりたかったことがまったくできなくて悔しい思いもしましたけど、これから先にはもっともっとたくさんの夢や希望があるので、いまできることを着実にやっていって、どんどん先に進んでいきたいです」


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事