FOLLOW US

UPDATE|2019/06/06

SKE48 9期生最強の4人“天然不思議キャラ”青海ひな乃「病気で倒れた父へ恩返しがしたくて」

青海ひな乃 撮影/成田智広



(6)長所、チャームポイント

青海 長所は常にポジティブでいられることです。ファンの方に弱音を吐いたこともないですし、ポジティブでいようって思っています。チャームポイントはまつげです。普段からクルンってしているので、ビューラーいらずです(笑)。

──近くに寄らないと分からない(笑)。

青海 なので、握手会に来て、私のまつげを見に来てください(笑)。顔を近づけてくれたら見られますよ!

(7)ハマっていること
青海 チョコミルクタピオカです。かなりハマっていて、勝手に足がタピオカ屋さんに向いちゃうんですよ(笑)。あとは携帯ゲーム。自分のカラーとなる陣地を他のプレイヤーよりも多く広げた方が勝ちっていう内容で。そういうシンプルなゲームが好きなんですよね。3つ目は映画を観ることです。好きな映画は『タイタニック』です。

──世代的にちょっと前の映画ですよね。

青海 ものすごく感動するんですよ。ディカプリオがかっこいいのもあるんですけど、内容が素敵だなって思うんです。人生で一番泣いたと思います。

(8)好きな名古屋めし
青海 どてかつ串です。ソースよりもどてが好きなんです!

(9)1期生、松井珠理奈さん
青海 SKE48といったら松井珠理奈さんですよね。まだお話をしたことがないので一度お話をしてみたいです。

──青海さん、今後の目標は?

青海 昇格できたらうれしいです。握手会の部数も増やして、もっとたくさんの方に知っていただけるようになりたいです。将来の夢はまだ見つかっていないので、今は夢を見つけるのが夢って感じです。SKE48の活動をしながら夢を見つけていきたいです。

▽青海ひな乃(あおうみ・ひなの)
2000年11月2日生まれ、愛知県出身。A型。ニックネームは「ひなぴよ」。SKE48の9期生として2018年12月に加入。
CREDIT

取材・文/林 将勝 撮影/成田智広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事