FOLLOW US

UPDATE|2023/04/26

久間田琳加が注目バンド・マルシィの新曲『ただそれだけのことがさ』MVに出演、高い表現力で魅せる

久間田琳加出演、マルシィ『ただそれだけのことがさ』Music Video

女優・久間田琳加が出演する、福岡発のバンド・マルシィの新曲『ただそれだけのことがさ』のMusic Videoが、26日(水)に公開された。

【写真】笑顔から切ない表情まで…高い表現力を発揮した久間田琳加【15点】

Z世代の女性を中心に人気急上昇中のバンドで、過去に公開されたMusic Videoは軒並み100万回再生を記録するなど注目を集めているマルシィ。今回公開されたのは、4月19日に配信スタートとなった新曲『ただそれだけのことがさ』のMusic Video。歌詞のメッセージである「隣にいるあなたをもっと大切にできたら」をテーマに描かれたラブソングムービーとなっている。

久間田は日常の中に存在した「大切な人との当たり前の時間」である「それだけのこと」を探し求めるヒロインを演じている。少しの後悔とどこか願いのようなメッセージが込められた歌詞とリンクした表情を魅せ、映画やドラマで主演作が続く久間田のまた違った一面を見ることができる。

久間田は出演に際し、「Music Videoの撮影現場が久しぶりだったので少しドキドキしましたが、日々の生活を切り取ったような撮影シーンが多く、光の使い方など素敵なシチュエーションが沢山あって楽しかったです」とコメント。さらに「曲に合わせた穏やかな表情や切ない表情など、色んな表情の私をみていただけると思います」と想いを明かした。



【あわせて読む】久間田琳加が『犬神家の一族』でNHKドラマ初出演、物語のスパイスとなる”女中”役を熱演

RECOMMENDED おすすめの記事