FOLLOW US

UPDATE|2019/12/25

美女軍団ゼロイチファミリア 桃月なしこ&十味 特別対談「初対面のときの第一印象は、ヤバい人が来た」

左から十味、桃月なしこ 撮影/佐賀章広



──2人で遊びに行くことはあるんですか?

桃月 お互いに忙しいので、そこまで行けてないんですけど、リアル謎解きゲームは2回行きました。

──十味さんは、実際に桃月さんと接するようになって、どんな印象を持ちましたか?

十味 予想以上にしっかりしていて、すごく仕事に真剣だなと思いました。定期的にSNSのリプ返をしているし、ジムに定期的に通っているし、習い事もしているし、見えないところでの努力がすごいなと思います。

──桃月さんはどんな習い事をしているんですか?

桃月 英語、ウォーキング、ボイトレ、演技ですね。ちょっと前までは中国語も習っていました。

──桃月さんは十味さんと接するようになって、「ヤバい人」という第一印象から変化はありましたか?

桃月 すごく負けず嫌いな性格だなと思います。私もそうなので気持ちが理解できるんですよ。正直な話、私は十味にもライバル心があって、どうして人気があるのか分析もしましたから。

──どういう分析ですか?

桃月 すごいスピードで雑誌の表紙を飾っていますけど、それってビジュアルだけじゃムリだと思うんです。見せ方が上手いし、ちゃんと自分のことを理解しているので、ファンも増えているんだろうなって思います。

──十味さんは桃月さんにライバル意識はあります?

十味 ないです! 今日の撮影も近くにいると直視できないんです。いまだに写真を見る度に「可愛い!」って1ファンに戻りますからね(笑)。

▽桃月なしこ(ももつき・なしこ)
1995年11月8日生まれ。愛知県出身。160センチ。B84・W60・H87。コスプレイヤーとして活動していた頃にゼロイチファミリアに所属、2018年にデビュー。マンガ誌や週刊誌などで数多くの表紙や巻頭を飾り、ファッション誌にも出演中。マンガ、ゲーム、アイドルなどに造詣が深い。美容クリニックの看護師としても仕事をしている。

▽十味(とおみ)
1999年2月8日生まれ。長野県出身。149センチ。高校時代、ニコニコ動画の「踊ってみた」の投稿から話題となる。2018年6月にゼロイチファミリアに所属、その翌月に『ヤングジャンプ』でグラビアデビュー。瞬く間に幾つもの雑誌の表紙や巻頭を飾るまでにブレイク。「平成最後の奇跡の原石」がキャッチフレーズ。

(取材・文/猪口貴裕)
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事