FOLLOW US

UPDATE|2023/07/18

浜辺美波が『VOCE』で初のヘソ出しルック披露、Special Edition表紙はなにわ男子

『VOCE』9月号通常版(講談社)

女優の浜辺美波が22日(土)発売の『VOCE』9月号通常版(講談社)の表紙に、なにわ男子が同誌9月号Special Editionの表紙にそれぞれ登場している。

【写真】なにわ男子7人組が笑顔で『VOCE』表紙に【8点】

朝ドラのヒロインとして大活躍中の浜辺美波。『VOCE』9月号では、彼女が今気になっているメイクや肌見せファッション、アクティビティにインナービューティなど、キレイになるためのあれこれに挑戦。今まで写真集などでも見せたことがないというヘソ出しルックは必見だ。

また犬と楽しむ「ドッグヨーガ」にも挑戦。誌面初登場となる愛犬のぽぷちゃんとともに、普段とは違うリラックスした表情を見せている。

『VOCE』9月号Special Editionの表紙を飾るのは、圧倒的なキラキラオーラで国民的アイドルとして活躍するなにわ男子。早朝にもかかわらず120点の笑顔で表紙撮影に挑み、今にも7人の笑い声が聞こえてきそうな夏らしい爽やかな表紙カットでグループ初登場を彩る。

中面では、表紙カットでのアースカラーの衣装に加えて、白×デニムのお揃い衣装も披露。全員集合カットはもちろん、「西畑大吾&大西流星」「道枝駿佑&高橋恭平&長尾謙杜」「藤原丈一郎&大橋和也」の3ユニットでの仲良しカットにも注目だ。特にポージングの指定をなくとも、それぞれが自然とギュッとくっついて息の合ったポーズをとる姿に、メンバー同士の強い絆が感じられる。

インタビューでは、可愛くてかっこよくて面白い、すべてを兼ね備えて輝く彼らのパワーの源を探るべく、メンバーへの思い、グループへの思い、ファンへの愛、そして今一番心ときめくことまで取材。仲の良さが伝わる舞台裏の“わちゃわちゃオフショット”やグループクロストークもあわせて、7人のリアルな声が詰め込まれている。

さらに、俳優・田中圭の写真集『休日』(講談社)の発売を記念し、『VOCE』9月号ではスペシャル企画を実施。田中が「どこにあってもスッとなじむ“さりげなさ”をコンセプトに選んでみました!」という北海道土産がもらえるキャンペーンのほか、写真集のアザーカットや、お土産を選ぶカットも掲載されている。

【あわせて読む】浜辺美波、戸田恵梨香、堀北真希…名曲MVで圧倒的印象を残した人気女優たち

RECOMMENDED おすすめの記事